おはようございます!
栄のコワーキングスペース、レガーレカフェ栄です♪

暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今週も前半は暑い日が続くそうです。熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 

 

また、8月は夏休み中の学生の方も多いのではないでしょうか?
夏休みの課題、研究等は順調ですか^^??

 

遊びにアルバイト、楽しい時間はあっという間です。
気がついたら夏休み終了まであと1週間だ!
なんて最後に焦らなくてもいいように課題や試験勉強、計画的にできるといいですよね。

 

でもこの暑い時期、やる気がなかなか出ない方も多いことでしょう。
そんなときは、場所を変えるのがおすすめですよ♪
場所を変えることで気分転換にもつながります(*^_^*)

 

当店は学生さんのご利用や、お二人でのご利用も可能です。
店内での電話OK,話し声もOKの空間ですので、
お友達と相談し合ったり教え合ったりしながらの自習もしていただけますよ(*^_^*)

 

また店内のフリードリンクはご利用料金に含まれておりますので
ご自由に飲んでいただけます。暑い夏に冷えたドリンクはぴったりです(*^_^*)♪

 

10時~17時の7時間DAYフリータイムは1,080円にてご案内いたしておりますので
お気軽にお越しくださいね。(ご予約は不要となっております)

 

本日も通常営業いたしております!
皆さまのご来店、お待ちしております^^