こんにちは!レガーレカフェ栄のスタッフです。

ついに12月に入りますので、令和元年もラストスパートですね!

そろそろ我が家も大掃除や年賀状の準備に取り掛かっております。

11月もたくさんのお客様にビジターのご利用や会員登録を頂き

おかげさまでレガーレカフェ栄は名古屋・栄エリアのコワーキングスペースにて

トップクラスのご利用を頂いております(*^^*)誠にありがとうございます。

当店の会員様の中には“こんな使い方もあったんだ!”なんてことも

あるかもしれませんので、月額会員様だけのお得なサービスをご紹介します。

■会員様はレンタルPC・個室利用料が無料!!

・レンタルPCはビジターのお客様の場合1時間100円にてご利用頂けますが

会員様は無料(2時間毎)でご利用頂けます。

・個室は大変人気のお席で、ビジターのお客様は追加料金(2時間300円、フリータイム終了まで500円)

にてご利用頂けますが、会員様は追加料金なしでゆっくりお過ごし頂けます。

 

■ゲスト・イベントにてお得な利用が可能!!

・会員様がゲストを呼んで当店にてご利用の際に、ゲストのお客様は2時間まで500円にてご利用頂けます。

人数は何名様でも可能です。会員様はどんどん新しいお客様をご紹介下さいませ(^O^)/

・イベント(17時まで)を実施の際は、会員様の場合4時間まで1000円にてご利用頂けます。

セミナーや交流会等実施頂けます。開催希望の方はご連絡下さいませ。

 

ありがたいことに、ビジターやドロップインにて何度もリピーターにてご利用頂くお客様も多くいらっしゃいます。

毎週ビジターにてご利用頂くよりも、月額会員様の方が色んなサービスがついてグッとお得になる場合が多いので

よろしければご検討下さいませ(*^^*)様々な会員プランをご紹介させて頂きます♪

それでは12月も皆様のご来店をお待ちしております(^^)