新年度に向けて自習や勉強のスペースにお使い頂いてます(^^)

こんにちは!名古屋市栄駅から徒歩1分のコワーキングスペース

レガーレカフェ栄のスタッフブログです(^o^)

現在当店では、2月の試験・資格取得に向けて自習されてるお客様がよくご来店されていて

試験満了までの期間限定でご入会の機会も、昨年より多く頂いております。

大人数で勉強会を開いてる姿もよく見かけますね。

そしてこの時期になると増えてくるのが・・

【新年度(4月以降)の資格取得に向けて】勉強を新たに始めるお客様です!!

この1年、○○の資格を頑張ってとるぞー(^^)/

とメラメラした意気込みがお客様からもたくさん伝わってきます。

そして残念ながら試験に失敗してもう1年、リベンジするべくさらに勉強するぞー(T_T)/

というお客様にも是非頑張って頂きたく、スタッフは陰ながら応援しております。。

長期間、レガーレカフェ栄に何度も足を運び努力されていたお客様より

合格のお知らせを頂いた時は、当店のスタッフも全員、喜びを噛み締めておりました\(^o^)/

“自分だけではない、こんなにたくさんの人がレガーレカフェ栄にきて頑張っているんだ・・!”

こんな風に思って頂ける、自宅でひとりで勉強しているだけでは分からない環境があります。

努力を積み重ねている他のお客様が同じ空間にいるだけで、とても励みになると思います。

詳しくはHPをご覧頂き、栄にお立ち寄りの際は是非ご利用下さいませ(^o^)

1日のみのフリータイムのご利用からでもお待ちしております♪