こんにちは(^o^)

名古屋のコワーキングスペース、レガーレカフェ栄のスタッフブログです。

ここ数ヶ月のコロナストレスで、仕事や勉強が滞っている方も多くいらっしゃいます。

臨時閉店や休業を余儀なくされているサービス業の店舗もあるかとは思いますが・・

レガーレカフェ栄は負けずに元気に営業しております!!

PC作業場・勉強難民になっているお客様は是非ともお立ち寄り下さいませ\(^o^)/

電源すべての席に完備

一時的にカフェや商業施設の休憩スペースを利用しても、電源が完備されていなかったりすると

バッテリーや携帯電話の充電もできないので長居が難しいなんてことも・・^^;

その点安心して長時間いられるのがコワーキングスペースの良いところです!

MacやiPhoneの充電器貸出もあります

お客様の集中したい時間を途切れさせることなく、思う存分ご利用頂けます(^^)

Wi-Fiも管理しております

PCや携帯電話で動画や写真を取り込むと、容量が重くて通信制限がかかりますよね・・

定額プランで使用している私も、わざわざWi-Fiエリアを探すこともしばしばです。

そんな心配はレガーレカフェ栄では一切必要ありません!!

ご来店のお客様はビジター・会員問わずWi-Fi接続可能なのでお気軽にどうぞ(^o^)

女性に人気の半個室もあります(※会員優先席)

当店レガーレカフェ栄がある、名古屋の中でも大人気の栄エリアですが

コロナウィルスの影響で人が半減してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

大好きな栄の街並みが閑散としているのはとても寂しいものです・・。

週末は特に外出を控えていらっしゃる方も多いので、仕方ないことですが

自宅以外でPCや自習をされている方は、作業場所を探すだけでも一苦労ですよね。

雨の日は特に栄駅出口より徒歩2分、スカイル裏口からは30秒!

駅近の当店がオススメですよ♪

もしお困りの際は、ご来店をお待ちしております(*^^*)

月額会員検討の方は無料見学も可能です▶こちらよりお申込ください