台風10号による大雨暴風に引き続きお気をつけください

おはようございます。

このたびは台風10号で震災で被害に遭われた方へ 心よりお見舞い申し上げます。

昨日から愛知、名古屋の天候も崩れていますが、皆さまはご無事でしたでしょうか?

本日も大雨、暴風には気をつけて、お過ごしください。

本日もレガーレカフェ栄は通常営業をいたしております。

栄駅クリスタル広場S7a番出口から徒歩約2分の場所にありますので、

※スカイルさん裏口からなら徒歩1分以内です。

雨や風をできるだけ避けてコワーキングスペース、作業場所へいきたい!という方は、ぜひご利用くださいませ。

DAYフリータイムの単発利用(ドロップイン)は1100円よりご案内をしております。

また当店は暴風警報レベルでの営業時間変更はございませんが、

昨年の令和元年東日本台風(10月)の未曾有の規模の際には、

従業員保護の観点から営業時間を短縮させていただきました。

皆さまの安全を考慮しながら、その都度でご対応をさせていただいております。

天候状況等によって、営業時間に変更のあった場合は、

当店のホームページにてお知らせをさせていただいておりますので、そちらをご覧いただけますと幸いです。

不安定な天候が続きそうですが、引き続き、雨風に気をつけてお過ごしくださいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。