女性起業家の方におすすめのコワーキングスペースです♪

こんにちは!

地下鉄名城線・東山線「栄駅」出口から徒歩1分のコワーキングスペース「レガーレカフェ栄」のスタッフです(*^_^*)

今日から10月ですね!

今年度も下半期に突入です。

最近は朝晩涼しく、秋口らしい気温になってきましたね。

毎年、この時期に時間があれば岐阜県まで栗きんとんを買いに行っていますが、今年はどうでしょう…(^o^)

おいしいですよね、栗きんとん♪

さて、最近のレガーレカフェ栄では女性の起業家さんのご利用が増えていますよ。

カウンセラーやセラピスト、占い師や習い事の講師など、様々な職種の方にご入会・ご利用いただいております。

男性の顧客も獲得していくつもりなので、自宅での開業はちょっと・・・という方や、

自宅ではなく、場所と気持ちを切り替えて仕事モードでがんばりたい!という方、

習い事の教室を開催できるスペースを探している、という方に、

ぜひ「レガーレカフェ栄」をおすすめいたします。

ひとりでマイペースに作業を頑張れるブースや、複数名の来客にも対応できるテーブルがありますので、いろいろな用途に使えますよ。

店内ではBGMが流れており静かすぎる空間ではないので、打ち合わせや会議などにもお使いいただけます。

また、コワーキングスペースのご提供だけでなく、「住所貸し」も行っています。

※ 住所貸しとは…?
レガーレカフェ栄の住所をご自身の事業の住所としてお使いいただくことができます。

起業には名刺の作成が必須ですが、自宅住所を名刺に載せるのには抵抗がある女性の方も多いかと思います。

また、名古屋市中区栄の住所を載せることで事業の信用度は上がりますね。

例:「栄サロン」「名古屋オフィス」「事務局」「名古屋支店」など

まだ具体的な起業の一歩は踏みだせておらず、何にいくらかかるか不安という方にも、まずは小さく始められるコワーキングスペースでの起業がおすすめです。

これから頑張ろうという女性起業家の皆さまを、レガーレカフェ栄は応援しております\(^o^)/