こんにちは、レガーレカフェ栄です\(^o^)/

名古屋・栄エリアで起業準備、自習室やPC作業でオススメのコワーキングスペースです!

本日は2020年最後の営業日となりました…今年もあっという間でした。笑

当店も例外なくコロナウイルスの影響を受けておりますが、対策に対策を重ねて

お客様に変わらぬご利用を頂くことで、なんとかここまで営業を続けることができました。

当店をご利用頂いたすべてのお客様に感謝申し上げます、誠にありがとうございます。

もちろん、2021年もさらに皆さまにご来店頂くべくレガーレカフェ栄は進化して参りますので

今後ともご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

「普段なかなか外出ができない…」(自宅でずっと作業をしていると捗らないケースは多いです!)

「思うように自宅で仕事や勉強ができない…」(家族や騒音が気になる環境は集中力を鈍らせます!)

セミナーや講習会、勉強会を開催したいが信頼できる安全な場所が分からない…(密にならない環境を整えております)

お客様も日々色々なお悩みを抱えていらっしゃることと思います(T_T)

まずは当店のHPをご覧頂き、分からないことや不安な点がありましたらいつでも

レガーレカフェ栄までお問合せ下さいませ!お席の種類や人数によってご予約も承ります。

2021年は1月4日(月)より通常営業を開始致します。

来年もどうぞレガーレカフェ栄を宜しくお願い申し上げます(*^_^*)