1月13日発令の緊急事態宣言および愛知県時短営業要請延長における営業時間についてご案内

平素はいつもご利用いただき誠にありがとうございます。レガーレカフェ栄です。

政府行政機関・愛知県による新型コロナウイルス感染症の危機的状況に鑑みた緊急事態宣言発令より期限の2月7日(日)※3月21日(日)再延長※までの期間、コロナ感染症を抑えるための協力として、利用者様はじめ従業員の保護観点から遵守する方針です。

そのため緊急事態宣言の発動期間中は以下のように営業時間短縮要請に伴い営業時間を短縮いたします。


・1月12日(火)~2月7日 3月7日(日)  3月21日(日)の全営業時間
・全営業日 10時~22時 21時  ※最終入店時間20:30
・日曜:定休日
※緊急事態・愛知県要請の状況によって変更の可能があります。行政要請解除が早まった場合は解除翌日より通常営業に戻ります。


引き続き政府しいては県官公庁の要請状況を鑑みて対応いたします。
ご利用者様にはご不便お掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

店内の感染予防対策について

スタッフのマスク着用

感染予防対策のため、スタッフ一同、マスクを着用し営業をいたしております。
ご利用される方もマスク着用にてご来店ご利用のご協力をお願い致します。

定期的な換気の実施

天候次第ではまだ肌寒く感じるかと思いますが、感染予防対策を優先させるため、 数時間おきに定期的な換気を実施しております。
もし肌寒い方にはブランケットをお貸しいたします。

空気清浄機や店内2箇所ある換気扇は常時稼働しております。

店内の消毒の徹底

退席時や手で触れるものは迅速に消毒で拭き掃除いたします。

ドリンクフォルダーも使用後は都度消毒をしております。

利用者様の消毒手洗いのご協力

店内には全5ヶ所消毒コーナーをご用意しご自由にご利用いただけるようになっております。


 

利用者様にもマスク着用、消毒手洗い等、対策のご協力をお願いいたします。

体調の優れない方や、発熱・咳といった症状の見られる方はご来店をお控えいただき、 ご自宅での休養をお願いいたします。
※咳やくしゃみが止まらないような症状の方はご退店お願いするケースもございます。

このようなご時勢でございますため、皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。 

1日も早くこのような状態が終息し、働き学ぶ皆様の平穏な日常を取り戻せるよう願って、

当店も最善を尽しこの苦難を乗り越えていきたい所存です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。