GW後半も元気に営業しています!栄駅チカの作業スペースです♪

こんにちわ(^^)

名古屋栄のコワーキングスペース、レガーレカフェ栄スタッフです♪

またまた緊急事態宣言やまん延防止措置が適用され、

自粛疲れで気持ちが沈みがちになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか…

そんな皆さまに少しでもリフレッシュして作業に集中していただきたい(><)!と、

感染予防対策をとりながらレガーレカフェ栄はGW明けも元気に営業いたします!

リモートワークの場所としてご利用頂く方も♪

まん延防止措置により、リモートワークを再開される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

コワーキングスペース・レガーレカフェ栄では、全席電源完備、Wi-Fiもご自由にご利用いただけます。

ヘッドセットやイヤホンをご使用いただければWeb会議もOK!

個室もご用意しておりますので、周りを気にせずお仕事に集中できます

ウィルス感染対策も徹底しています

今まではカフェ等をご自身の作業スペースとしてご利用されていらっしゃった方も多いと思います。

カフェ内ではなかなかソーシャルディスタンシングが保てない…等、

安心した空間をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

レガーレカフェ栄では、定期的に店内設備のアルコール消毒や空気の入れ替えを行っております。

パーテーションで区切られたお席も多いので安心してご利用いただけます♪

時短要請中の営業時間のご案内【~5/11㈫まで】

愛知県からのまん延防止等重点措置の要請により5/11まで営業時間が変更となっていますのでご注意下さい。

全営業日20時  ※最終入店時間19:45

※愛知県要請の状況によって変更の可能があります。要請解除が早まった場合は解除翌日より通常営業に戻ります。

安心できるコワーキングスペースで作業効率UP(^o^)

感染予防対策を行い、少しでも安心して作業に集中頂けるスペースをご用意しております。

レガーレカフェ栄は地下鉄栄駅から徒歩約1分です。

皆さまのご利用をお待ちしております!