9月も感染対策を行って元気に営業しています(^^)!


こんにちは!レガーレカフェ栄スタッフです!
皆さま8月もご利用いただきありがとうございました!

9月に入り、朝晩は少し涼しくなってきた気がします(^^)

もう夏も終わりに近づいてきて、過ごしやすい気温になっていく一方ですが
新型コロナウィルスの影響はまだまだ続きそうですね…

紅葉を見に行ったり、これからの季節ならではのおいしい食べ物を食べに行ったり
ゆったりと旅行へ行ける日が来るのはもう少し先になりそうです…(;_;)

一刻も早いコロナウィルスの終息を願い、
レガーレカフェでは引き続き感染対策をしっかりと行っております!

アルコール消毒と検温のご協力をお願いしております

店内入り口に、アルコール消毒と検温機を設置しておりますので
ご来店頂いた皆さまにはご協力をお願いいたします。

検温の結果37.5以上の発熱が見られた場合には入店をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

定期的な換気を実施をしております

皆さまにご利用頂くお席の間にはパーテーションを設置。
ソーシャルディスタンスを保てるような配置になっております。

店内にはこのような二酸化濃度測定器を設置し、定期的な換気も実施しています。

また、ご利用後のお席は毎回アルコール消毒もしておりますのでご安心ください。

9月もしっかりと対策を取りながら元気に営業します(*^^*)!

いろいろとご不便をおかけいたしますが感染拡大防止の為ご協力をお願いいたします。

元の生活に戻るまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、くれぐれもお体ご自愛下さい。

皆さまのご利用をスタッフ一同お待ちしております!(^^)