こんにちは!

名古屋市営地下鉄『栄』駅より徒歩1分!

栄エリアの駅近コワーキングスペースのレガーレカフェ栄です(^o^)

本日は節分ということで、恵方巻や豆まき等の準備をされている方もいらっしゃるのではないかと思います。

鬼を追い出して厄払いを済ませた後は、たくさんの福を招きたいものですよね!

当店では会員様およびビジター様のお客様それぞれご利用の曜日、時間が異なり

毎日同じ席を好んで選ばれる方も多くいらっしゃいます。

そこで自宅やカフェ、図書館よりも集中できるお席をご提供したく

様々なタイプの座席をご用意しております(*^^*)

 

周囲の人の気配をシャットアウトし、自分だけの空間を確保したい!という方は

VIP ROOM(半個室)がオススメです!

半個室

こちらのお席はビジター様ですと+300円(2時間)からご利用が可能ですが

会員様は追加料金なしにてご利用いただけます。

数に限りがある人気のお席なのでご来店時は是非お試しくださいませ♪

 

オープンスペースでも横に仕切りがあるタイプのブース席では

隣の方との目線や作業時のPC画面を見られることなく、安心して集中できるお席となっております。

窓際のブース席

店内奥ブース席

店内のBGMや他のお客様の作業音等、気になる方にはイヤーマフの貸出も行っております。

他にも景色が良いお席やホワイトボードが使えるお席等、様々なお席をお選びいただけますので

自分だけのお気に入り空間を見つけて集中力アップに繋がると嬉しいです\(^o^)/

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております♪