こんばんは!レガーレカフェ栄スタッフです(^o^)

9月に入り、朝晩は少しずつではありますが涼しくなり
季節は秋に向かっているのを感じる今日このごろですね~

しかし日中はまだまだ暑いので熱中症対策などは万全にしてくださいね☀

8月もレガーレカフェ栄をご利用くださった会員様、ビジター様、ありがとうございました!

栄から徒歩約2分だから暑い日も雨の日も安心!

レガーレカフェ栄は地下鉄東山線・名城線「栄駅」から歩いて一分ほどの場所にございます。

駅から歩いてすぐなので、雨の日はもちろん、暑い日も長時間炎天下の中歩く必要がありません♪

店内のフリードリンクコーナーでは冷たいお飲み物もご用意しておりますので、ぜひご利用下さい!

打ち合わせスペースとしてもご利用いただけます

駅近で落ち着いてお話できる場所探しに悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

レガーレカフェ栄は、カフェほど騒がしくなく図書館より静かではない環境なので、周りを気にせずお話いただけます。

TVモニターやホワイトボードが無料でご利用いただける4名がけのテーブル席などがございます。

また、4名がけのテーブルをつなげて最大8名でのご利用も可能です。

2名以上のご利用であらかじめお席が予約できます✨

お気軽にお電話やネットでご予約を!

9月もレガーレカフェ栄のご利用お待ちしております!

まだしばらく蒸し暑い日が続きますが、くれぐれもお体ご自愛くださいm(_ _)m

9月も皆さまのご利用をスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/