こんにちは。レガーレカフェのスタッフです(*^^*)

2月に入り、さらに本格的に寒い日が続いていますね。インフルエンザが大流行中のようです><

体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

 

さて2月に入り、センター試験に大学入試、各種資格試験の受験シーズンが到来です。

受験勉強も最後の追い込みの時期に入りますね。

 

レガーレカフェはお仕事や打合せ、カウンセリング、セッションといったコワーキングスペースとしての利用される方もいらっしゃいますが、

勉強する場所として利用される方もいらっしゃいます。

図書館ほど無音でなく、場末のカフェほどやかましくない環境が当店の特徴かと思います☆

 

仕事に集中したいときや勉強に集中したい時にもぜひご利用くださいませ。

一人で集中して勉強や作業をしたい方へ、半個室の一人席もございます。(先着順)

 

 

お席等の特徴は下記URLよりご覧いただけます。

スペースの特徴

栄駅口から徒歩約1分の好立地で利用実績No.1 仕事でのパソコン作業や起業家のセカンドオフィスなど、お勤めの方や学生さんの資格取得の勉強など自習室のようにお使いいた…

 

立地は地下鉄東山線「栄」駅より徒歩1分ですのでアクセスも良好です。最寄りの出口は「クリスタル広場S7a番になります。駅近は寒い冬の時期には特に嬉しい特典ですね。

 

また、冬になると温かい飲み物や場所を求めて、コメダさんやスターバックスコーヒーさんが

よく混んでいることもしばしばあります。混んでいると音が気になったり、

周りの動きに気が散ってしまうこともあると思います。

 

レガーレカフェ栄は図書館のような静けさではありませんが適度な音のある、

集中できるスペースとなっておりますよ(^^)

 

ご利用のお時間帯や頻度により月額制のプランも多数ご用意しておりますが、

まずは1日のみご利用のフリータイム制からご利用してみてはいかがでしょうか(^^)!

 

1回きりのドロップイン利用(フリータイム制)は1,080円~ご案内させていただきます。

また無料での見学も可能ですのでお気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

寒い日が続いていますので体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

2月もどうぞ宜しくお願いいたします!!