こんにちは!

コワーキングスペース・レンタルスペースのレガーレカフェ栄です^^

 

先週は平成の次の元号が発表され、盛り上がりましたね。

こういった出来事により、普段以上に「時間」に関することに意識が向きやすくなるそうですよ♪

毎日の時間を大切に、平成最後の1ヶ月、充実した日々をお過ごしくださいませ^^

 

 

本日は「名古屋・栄で起業を目指す方」へ向けた記事になります。

これまでの会社員生活に一旦区切りを付け、起業を決意したはいいものの、

最初に必要となってくる経費は決して小さいものではありません。

 

事業に必要な道具はもちろん、知識習得のためのセミナー代や、

会社の登記に必要な費用、広告宣伝費、ロゴやHP、名刺のデザイン費…

 

あっという間に起業のための必要経費は膨れ上がっていることも少なくはありません。

起業初期は誰しもが不安も抱えていることと思います。

可能な限り、初期費用を抑えたいとお考え方の方も多いのではないでしょうか?

 

 

そういった方におすすめしたいのが、コワーキングスペースの事務所利用です!

 

 

初期費用はもちろん、継続して必要となってくる固定費を抑えておくのも大切です^^

最初から広くて御洒落な物件に事務所を構えるのも良いですが、

まずはコワーキングスペースから起業をスタートしてみてはいかがでしょうか?

当店は月額3,000円~ご利用いただくことが可能です。

また名刺やHP、商売用に必要となってくる住所貸しサービスもご用意しております。

固定費を抑えて賢く起業したい方にはとってもオススメですよ^^♪

 

 

一度見学してみたいなという方は、まずは無料で見学をされてみませんか?

また1度利用してから検討したい!という方には、

ビジター様向けのフリータイム制をご案内させていただきます!

 

レガーレカフェ栄は名古屋・栄地域で頑張る皆様を応援しています!
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ(^o^)/