こんにちは\(^o^)/

栄駅から1分!名古屋で駅近のレンタルスペースといえば

レガーレカフェ栄です\(^o^)/

お忙しい皆さまのサポートを少しでもできるよう、利便性にこだわっております。

移動時間が短くて済むのは、効率良く作業する上で重要なことですよね。

何より汗をかかずに、雨に濡れずにお店に入れる素晴らしさ!笑

 

レガーレカフェ栄には他にも便利ポイントがたくさん♪

■Wi-Fi利用は当たり前!電源(コンセント)も使いたい放題!

・・お客様がお持ちのスマホやPCに合わせて、多種の充電器や文房具貸出コーナーもご用意しております。

■大型ディスプレイやホワイトボードを無料で利用可能!

・・自習やセミナーの実施にとても役に立つと好評です(*^^*)会員様はレンタルPCも無料です。

■フリードリンクやブランケットの貸出もあり、長時間滞在も可能!

・・最大12時間滞在でき、月極ロッカーや個室ご利用だとさらにリラックスモードで過ごせます。

■フリータイムで1日のみのドロップインから、お得なゲストサービスまで!

・・会員様のゲストとして入店される場合は2時間500円にてご利用可能です。

起業したてで自宅以外の作業場を探しているというお客様にも

起業者への支援サポート(格安HP制作、住所貸し、出版サービス等)実施中なので

是非ご相談下さい(^O^)/

栄にてレンタルスペース、自習室、コワーキングスペースをお探しのお客様は

レガーレカフェ栄にお越し下さいませ♪