こんにちは(^O^)/

レガーレカフェ栄のスタッフです!

8月も残すところ一日、ここ数日は暑さも和らいできたかな、という体感ですね♪

 

レガーレカフェ栄は、会員の皆さま、またドロップインでご利用のビジターさまに、お仕事・作業・自習等さまざまな用途で日々ご活用いただいております。

またセミナーや交流会といった交流の場も数多く開催されています!

 

8月28日(水)に、当店にて「経営者ミッドナイト交流会」を開催いたしました(^_^)♪

当日参加人数:26名(女性参加者:5名)

⇒経営者層(決裁権者、個人事業含む):23名

⇒会社員・起業準備中:3名

初参加率:約6割

 

閉店後の完全貸切となっておりますので、昼間はお仕事をされていて都合をつけにくい…というお客さまにも、時間調整が比較的容易な22時台より開催しております。

今回は26名の方にご参加いただき、盛況な交流の場となりました♪

経営者ミッドナイト交流会は非会員制で初参加率が5〜7割ほどです。今回は約6割の方が初参加!となりました。

初参加の方が多く、「初めて交流会に参加したい」といった方にも大変おすすめです。

また、女性の方にも安心してご参加いただける雰囲気になっております(*^-^*)

 

次回の経営者ミッドナイト交流会は

10月23日(水)に開催予定です。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております(*^∪^*)

主催:フューチャーパストお申し込みページ → https://future-past.net/info/191023/