こんにちは!栄駅から徒歩1分のレガーレカフェ栄です\(^o^)/

11月に入りましたが日中は暖かい日が続きますね♪

もうそろそろ紅葉のシーズンでしょうか?

 

 

レガーレカフェでは月に2回起業セミナーを開催しています

勿論、会員様以外もご参加可能ですよ(^^)

少人数制のため、おひとりおひとりとしっかりとお話することができます

 

毎回、ご参加頂いた皆さまには

『今まで知っていたつもりでいた事で勘違いしていたことが多々あり、勉強になった!』

『今するべきことが明確になった』

とご好評をいただいています

 

職種も様々

カウンセラーやコンサルティングとして独立されたい方

ウェブ関係のお仕事をされている方

 

主婦で起業を目指している方

今はサラリーマンだけど今後フリーランスを考えている方

 

そんな方のきっかけの場になればと考えています!

 

今の仕事や生活が忙しく

中々一歩踏み出せない方も多いかと思いますが

働き方改革で時間を有効利用し、ほんの2時間の時間を捻出し

参加してみることで

今後の人生がガラッと変わるかもしれませんよ!!

 

なにをするにも

成功する人も成功しない人

その前に

行動する人、行動しない人ですよね!

是非年内に一歩踏み出してみましょう♪

 

起業セミナーに興味ある方はこちらのホームページもご覧ください(*^^*)