おはようございます!

地下鉄東山線「栄駅」クリスタル広場S7a番出口から徒歩1分の

コワーキングスペース、「レガーレカフェ栄」です(^^)

 

本日はコワーキングスペースの様々な利用方法、

そして起業支援やHP制作無料相談についてご案内させていただきます。

 

「コワーキングスペース」と耳にすると

それぞれが一人で集中して仕事をする場所といったイメージをされる方が多いかと思います。

ですが、コワーキングスペースはお一人様でのご利用だけではなく

複数名様でもご利用いただけるスペースです。

少し例をあげると、仕事の打合せや、来客スペースといった複数名利用等があります。

 

喫茶店やカフェでの打合せより、もう少し落ち着いた静かな場所で

話がしたい、ミーティングがしたいといった場合等には特におすすめです。

店内での持ち込み飲食も可能ですし、コーヒー・煎茶・紅茶の

フリードリンクコーナーもございますので、ゆっくりとご利用いただける空間ですよ。

 

 

 

もう1つ、本日ご案内したいのが「HP制作やメールアドレスの無料相談」です。

レガーレカフェ栄では起業支援の1つとしてHP制作の無料相談、

HP制作サービスもご提供させていただいております。

 

起業をするにあたり、ご自身のHPを作成したいとお思いの方や、

既にご自身でお仕事をされている方で、ワードプレスでのHP制作を検討していらっしゃる方も

ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

最初からご説明させていただきますので、ワードプレスって何?

アメーバブログやはてなブログとの違いは?無料でできるHPとワードプレスって何が違うの?

といった疑問をお持ちの方もぜひお気軽にご相談いただけたらと思います。

 

またお仕事用のメールアドレスとして独自ドメインの

メールアドレスの作成を検討されている方も、お気軽にご相談くださいね。

無料相談に関するお問い合わせは(tell:052-228-8095)より承っております。

 

名古屋、栄エリアで頑張っていらっしゃる皆様、

そしてこれから起業して頑張ろうと思っていらっしゃる方を応援しております!

 

今後とも宜しくお願いいたします。