こんにちは!

栄のコワーキングスペース・レンタルスペースの「レガーレカフェ栄」です。

3月に入り、寒さも和らいできましたね。

名古屋の桜開花予想は3月21日、満開予想日は3月30日だそうです。

昨年と比べるとやや遅めのようですが綺麗な桜が観れるといいですね。

 

おかげ様でレガーレカフェは7周年を迎えることができ、8年目に突入しました。

いつも足を運んでくださる月額制会員の皆様、そしてビジター利用でご利用くださる皆様、

本当にありがとうございます。

これからもレガーレカフェ栄をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

レガーレカフェ栄では3月もセミナーの開催を予定しております。

3月、レガーレカフェでは12日にWeb集客セミナー、

22日は起業知っ得セミナーの開催を予定しています。

 

Web集客セミナーはご自身でお仕事をされている方で集客にお困りの方や

これからもっと集客を増やしてビジネスを発展させていきたい方にお勧めです。

また、起業知っ得セミナーはいつかは自分でお仕事をしていきたい、

起業に興味があるという方にお勧めです。

 

 

副業解禁や、労働時間の短縮等、社会や時代の流れからも

「起業」が身近なものとして捉えられるようになってきています。

こういったセミナーでまずは「起業」について知ってみませんか?

 

開催時間は両セミナーともに19:30~の開催となっておりますので

お仕事帰りにもご参加いただけるかと思います。

会場は地下鉄東山線「栄」駅から徒歩3分のレガーレカフェ栄です。

ご興味を持っていただけましたらぜひお気軽にご連絡くださいね。

(電話:052-228-8095)

 

またこういったセミナーやワークショップ等を開催したい

というセミナー講師の先生方もお気軽に見学等いらしてください。

完全個室はございませんが、セミナー会場としての

レンタルスペース利用もご案内させていただきます。

 

それでは3月もどうぞ宜しくお願いいたします。

多くの皆様をお会いできることスタッフ一同楽しみにお待ちしております。