こんにちは。レガーレカフェ栄です。

 

2月も残すところあと5日となりました。厳しい寒さも少しずつですが和らいできましたね。ですがインフルエンザや風邪の流行が落ち着いてきたかと思ったら、次は花粉症ですね!目の痒みに鼻水にと辛い方もいらっしゃるかと思いますが、無理せずお過ごしくださいね。

 

レガーレカフェ栄は地下鉄東山線「栄」駅から徒歩3分の駅近、好立地なコワーキングスペースです。お一人でのお仕事、作業場、サロンとして、またワークショプ会場、商談ルームとして等、様々な用途でご利用いただいております。

 

 

ですが本日、ブログを読んでくださっている皆様にお伝えしたいのは各種セミナーや異業種交流会のご案内です!実は、レガーレカフェ営業時間内に店内の一角でセミナーが開催されたり、営業時間後の店内で異業種交流会が開催されています。中でも一押しののセミナーと交流会について今日は少しだけご紹介したいと思います。

 

 

まず、セミナーのご紹介です。一押ししたいのは「起業知っ得セミナー」です。こちらでは起業をする際にお得な情報、役立つ情報をたくさん学ぶことができますよ♪各種手続きや補助金制度等、初めてのことだらけで不安な起業初期、起業準備中の方にぴったりです。お値段もとってもリーズナブル!次回は3月22日に開催ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。(Tell:052-228-8095)

 

また、新規集客に悩む起業家さん向けのWeb集客セミナーも3月に開催です。ライティングの基礎を学び、集客労力0を目指すセミナーです。今すぐ使えるところまで落とし込める内容になっているので集客に悩みを抱える方にとってもお勧めですよ。

 

こうったセミナーに参加したいという方も、ご自身でセミナーを開催したいという方もお気軽にお問い合わせ、または見学にいらしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

異業種交流会でおすすめしたいのは「経営者ミッドナイト交流会」です!!

 

経営者中心で参加規定の設けられた交流会です。質と格の高さが特徴の交流会です。異業種交流会に参加したは良いものの、ネットワークビジネスの方ばかりでまともな交流できなかった…という方にもお勧めしたいです。時間も他の交流会と比較するとやや遅めの時間のスタートですのでお仕事終わりにもご参加いただけます。

 

 

このように、コワーキングスペースとしてだけではなく各種セミナーや交流会等も開催されております。
(※こういったセミナーや交流会はレガーレカフェ栄の月額制会員様でなくても参加いただけます)
多くの皆様のご来店お待ちしております。