単発利用で自習や勉強できるカフェとして好評です

明けましておめでとうございます!レガーレカフェ栄のスタッフです(^^)

2019年を迎え、早1週間が過ぎました。

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

レガーレカフェ栄は1月4日より通常営業を開始いたしました。

年末年始を存分に楽しまれた方も今日からしっかり切り替えて2019年の良いスタートがきれるといいですね(^^)

 

この時期になると大学受験を控える高校生や、国家試験を控える大学生の方々は試験に向けてラストスパートで勉強に力を入れる時期ではないでしょうか。

自宅では気持ちがリラックスしてしまったり、色々な誘惑に負けてしまったりと中々勉強に集中できない方にはレガーレカフェ栄のコワーキングスペースの利用がおすすめですよ!

 

適度な静けさですし個室スペースもありますので勉強に励むにはぴったりの場所です。

またパソコン、iPhone等、各種充電も可能ですし、

高速Wi-Fiも完備していますので調べ物をするにも便利です。

 

自宅や塾、カフェ等での自習に飽きてきている方にも良いかもしれませんね。

自習環境を少し変えるだけでも気分が変わります。

 

新年を迎えまた、新たな気持ちで、お仕事や勉強のスタートをきっていきましょう。

レガーレカフェも2019年、栄付近で頑張る方々にとって利用しやすい

コワーキングスペースとして頑張っていきます!

栄付近で仕事場が欲しい、自習スペースを探しているという方はお気軽に見学にお越しください。

見学は随時受け付けております。

 

それでは今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m