地下鉄栄駅から徒歩2分のレガーレカフェ栄です。

インスタやFacebookなどのSNSの反応がイマイチ・・・とお悩みのあなた。

もしかして…プロフィール写真が関係しているかもしれません。

レガーレカフェ栄では、会員さんならどなたでも、
プロフィール写真を無料で撮影しています。

そんなに変わる?プロフィール写真

今、SNSやホームぺージのプロフィール写真には。
どのような写真をのせていますか?

スマホの自撮り?
偶然に撮れたお気に入りの一枚?

写真が気に入っていることはとても大切ですが
ビジネスで使うSNSの場合、
プロフィール写真の目的について考えましょう。

おもには次の3つです。

  • 信頼の獲得
  • 安心感を与える
  • 親しみやすさ

文章でコンテンツをしっかりと作ることもとても大切ですが、
このことを言っている人は誰なのか?がとても大切。

読む人が
「この人が言っていることなら大丈夫」
と思ってもらうためにも、プロフィール写真はとても大切です。

笑顔だけで大丈夫?

写真の表情はとても大切です。

もちろん笑顔が基本ですが、さまざまな表情の写真を用意しておくことがおすすめです。

SNSのアイコンにする写真
ホームページのプロフィール欄に用いる写真

業種によっても様々ですが、士業やコンサルタント、カウンセラーのような業種の場合は表情だけではなく、
身振りなども入れて、親身になって相談にのってくれそうな雰囲気を演出することも大切です。
正面からだけではなく、横から、斜めからなどの写真があると便利です。

プロフィール撮影なら、レガーレカフェにお任せ!

レガーレカフェ栄のサービスのひとつに、プロフィール写真撮影があります。

*プロフィール撮影*

一般の方は8,800円

会員さんなら、なんと無料!!

フォトグラファーは、レガーレカフェ栄 社長の黒柳が担当いたします。
黒柳はプロフォトグラファーとしても活動しており、特に人物撮影には定評があります。

プロフィール写真は人柄を写すことですが、これがなかなか難しい。
ところが、利用者さまとのコミュニケーションが取れている状態での撮影になるので、
よりステキな写真を撮ることができます。

レガーレカフェ栄内での撮影はもちろん、ロケ撮影も可能。近くの公園などお気に入りの場所で撮影可能!
ロケ撮影は、日差しが柔らかくなる9月が一番美しくとることができます。

プロフィール写真で、ぜひビジネスの成功をつかんでください。