こんにちは(^^)

1月も残すところあと数日となりました。2019年を迎えあっという間の1ヶ月ですね。

 

レガーレカフェ栄はセカンドオフィス、作業スペースとして、

また「シェアスペース」として複数人(打合せやセッションスペースとして)でのご利用も可能です。

 

用途の例としましては小規模のミニセミナーや、各種打合せ、定期ミーティング等です。

2~4人程度で行うワークショップやグループセッションにもご利用いただけますよ。

女性の方向けのハンドメイドの小物作り、コーチング、各種資格習得講座等、ぜひご利用くださいませ。

 

お席に関しましては2~8人程用のテーブル席や、2人用のソファー席をご用意させて頂いております。

 

アクセスは栄駅から約徒歩1分と好立地で徒歩圏内ですし、

付近にコインパーキングもございますのでお車で移動の際も公共交通機関で移動の際も共に便利です(^^)!

ワークショップや講師の先生方等でお荷物が多い方にとっては尚、嬉しい条件ですね。

 

また店内は禁煙ですのでタバコが苦手な女性の方にも非常におすすめです。

特に女性は講座やワークショップは清潔感のある所で開催したいですよね。

 

店内では常時、音楽が流れており会員様の話し声、電話の声も適度にございますのでご自身の声がそれほど気にならない環境かと思います。

ご都合が良く、希望が合った場合には他会員様との交流等もしていただけますよ。

 

名古屋、栄付近でシェアスペースやコワーキンングスペースをお探しの方は、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。無料で店内見学も可能です!

ご来店お待ちしております(*^^*)